2011年7月16日土曜日

ヤマ&カジ&ヨダ 1st写真展




















展示期間: 2011年7月18日(月)〜7月23日(土)



フォトスタジオで働く3人の、初めての写真展。

ようやく踏み出した“はじめの1歩”。



《ヤマ》27歳

奈良県出身明石在住学歴なし

残したいのは大切な人の笑顔です
写真に写るのはいつも愛情であってほしい
そう思いながらシャッターを切る日々です。
夢は一生カメラマン


合言葉は“Photo is ... my dream”




《カジ》梶並 清香

1986.1.24岡山県生まれ
大阪グラムール美容専門学校卒業
ブライダル・キッズフォトスタジオ入社

カメラ撮影にも携わるようになり、それがカメラとの出会い
撮影するようになり、
被写体の隠れた魅力が写真に表れた時
また写真1枚でこんなにも喜んでもらえる事にやりがいを感じるようになる

現在は東京に拠点を移しヘアメイクの仕事をする傍ら
カメラ撮影の活動も続けている



《ヨダ》こんにちは!與田 英俊です。

今回4点の作品展示をご覧頂き本当にありがとうございます。
みなさまから沢山のご意見いただきたく思っております。

私の作品のコンセプトは、
芸術における~記憶~を描写しているのに自分なりのスパイスと、
興味をどれだけ加えられるのか、この時間の切り取りにどれだけの雰囲気を  
込められるのか、
模索の部分と私の好きなファッションや海外やカッコ良さへの追求も込めてます。
この様な貴重な機会を下さったmew's cafeの皆さまありがとうございます。


與田英俊

1978年1月7日生
奈良県育ち

職種
■システムコーディング■
■インフラ構築■
■マーケティング■
■店舗開発■
■生産管理■
■設備管理■
■スタジオ構築■
■データ管理■

■青春時代■
アパレル業で販売・バイヤーを経験と平行に趣味としてブラックミュージックで
楽しむ。
MC/DJを大阪・奈良・京都でライブに参加。

    
■成長期■
写真に出会ったのは、友達の8mmでの自作映画のキャストに参加した時に、
ファインダーを除いた瞬間の世界が心地良かった。
そこでフジフィルム系ラボ会社に入社し商業写真を教えていただき、
プリント処理・デジタル処理をほぼ我流で覚える。
その頃、モノクロ専門雑誌ナチュラルグロウに出会い投稿開始、
1年間掲載していただきました。

    
■近況■
最近は仕事ばかりですが、
楽しい事は出張先でラーメンを食べる事。
北海道のすみれの味噌ラーメンが一番好きです。
横浜の吉村屋も美味しかったです。
愛車だったニュービートルの修理に多額がかかる様になったので・・・
中古でミニクーパーSに買い替えました。
ニュービートルも良かったのですが・・・ミニ最高に楽しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿