2010年12月6日月曜日

『テーマのないイロオイ~ 今日も色追います。 ~』




















irooibito個展

『テーマのないイロオイ~ 今日も色追います。 ~』

期間:2010.12.13.mon.-12.18.sat.

色鉛筆による抽象表現


【プロフィール】

埼玉のトトロがいそうと言われるほどの自然豊かな田舎に生まれる。
高校卒業後、デザインの専門学校に入学
‥少し経って、パソコンで描くデジタルな世界は好きでないと気付き始める‥
就職出来ず、今後について考える。
専門学校でのイラストの授業で勝手に描いていた、
色鉛筆での抽象的世界でやっていきたいと思い立つ。
それからは、どうやって
ジブンを出していったらいいのか、試行錯誤しながら
模索模索の状態でこれまでやってきた感じです。
今では、この表現をするために今までがあったのだと思っています。

この感覚を感じとって下さい。 ー irooibito ー


** お仕事ご依頼、作品の感想などお気軽にください **

http://ameblo.jp/more19860802/page-12.html#main

0 件のコメント:

コメントを投稿